フラワーオブライフ(669日目)

07:00 青菜ジュース(小松菜、青しそ、レモン、キウィ、きゅうり)
 どうにも小松菜にすじが多いと飲めないらしい。
 いっぱい目はがんばって飲み干してみたけども2杯目はもうえづいてしまい、のどを通ってくれない。
 やはり、江戸菜と呼ばれるものを探すべきかな?

12:00 マカロニサラダ、卵スープ、海老のあんかけ焼きそば(白菜)
 えびがごろごろしててうれしい。
 でも味が足りず、醤油をたらりとたらす。
 なんか、こういうことするのって納得いかんのよね。
 同じものを食べた人全員カスタマイズしてたから。
 味が足りないっていうことでしょ?

20:00 RF1 納豆卵そば








 ぎりぎり滑り込む。
 8時過ぎると何もなくなるお惣菜コーナー。
 8時って言うのは残業をがんばるかがんばらないかの分かれ目になりつつある。
 ちょっとだけ食べて家に帰って野菜でも食べよう・・・ということだったんだけど、戻れたのは1時過ぎ。
 そんな状態なのでそのまま寝ました。



朝、用事があって遅刻したついでに本屋による。
したらば、よしながふみの最新作が出てるじゃないですか!
即買って、帰りの電車で呼んでしまう。


爆笑。
ってか、ここに出てくる漫画とか雑誌とかの出典がすべてわかっちゃう自分が悲しい。
巻末漫画も相当わかってしまい、おたくなの?私???とややへこむ。
でも、人物描写といい、話の組み立て方といい、本当にうまい人だなぁと思う。

日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。