青い子供(670日目)

12:00 恐るべき讃岐うどん(納豆・みょうが)







 ひやひやで食す。
 やはりこの麺はひやひやが似合う。
 あつひや、あつあつだと麺が緩む感じがする。

18:00 モスバーガー ソーセージフォカッチャ、モスチキン








 何食べようかなぁ・・・と映画館に行く道すがらに発見したモス。
 映画といえばモスを結構食べてるな私・・・。
 モスチキンって実はケンタのチキンより好きかも。
 ぱりぱりしてて、ジューシー♪
 これとサラダという食べあわせが実はバランスが取れててよいかもしれない。



GW初日!
もうすーーーっかり寝ましたよ。
おきたら9時過ぎてた(笑)
それでものたりのたりとしていたら、お昼回ってる時間。
なんか、フリーになったりしない方がいいタイプかも、私って。


お昼食べてから本読んでてまた2時間ほど落ちる。
やばいやばいと、急いでしたくして映画館に。
このGWは映画を観ようと決めているのだ。


栄えある初日は「オーシャン・オブ・ファイヤー」。
原題の「Hidarugo」(主人公の馬の名前)の方がしっくりくるけどな。
主人公はインディアンと白人のハーフ。
青い子供というのがインディアンネームらしい。
ヴィゴ・モーテンセンが金髪なのでややびっくり。
相変わらずの無精ひげキャラだけど(笑)


映画のあとにSEIYUによって(恐ろしいことに11時まで営業しているSEIYUが!うちの近所は8時なのに)食料の買出し。
電車に乗るときに恥ずかしかったけど、でもなんか充実。
2大予定を消化できたので(映画と食料買出し)


明日は、部屋の掃除だね。
できれば夕方からまた観にいくつもりだけど。



日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。