変(671日目)

12:00 青菜ジュース(小松菜・キウィ・レモン・青しそ)、恐るべき讃岐うどんかき菜・あげ玉)







 多いかな?とは思いつつ時間をかけて食べる。
 一応、e-有機生活で注文したものはほぼ完食できたような。
 蕪と大根がちょこっと残ってるが手をつけていないものはなくなった。
 青菜ジュースは小松菜を昨日買って来た茎の細いものに変えたらいつものようにのどにするする入るようになった。

20:00 きのこの雲呑、壬生菜と茗荷のサラダ、大根もち








 やはり若干破れてしまう、ワンタン。
 水餃子とかでもよく失敗するのでこりゃもう、性格のせいなのか?才能のせいなのか??
 でも、肉や魚がなくてもなかなかにいろいろ楽しめるんだよね。
 ちょっと炭水化物取りすぎかも!?と思わないでもないけど、なかなかに満足できる夕食。



掃除できてません(笑)
映画も観にいけませんでした。


はっと気がついたら夕方。
こういうことが休みの日はよくあります。
映画どうしようかなぁ・・・とだらだら考えてたら寝てしまいました。今日観ようと思ってた映画館は神楽坂なので帰りにワイン飲んじゃったりしそうだなぁとか考えてたらこんなことに・・・。


そんなに悩むなら立ち寄らなきゃいいじゃんってことなんだけど、いい映画を観たあとにアルコールの誘惑を断ち切ることも難しいのは目に見えてるし、大体絶対映画館の往復に通る道すがらにあるんだよなぁ・・・。目当ての店。
なーんてこと考えて今日は家でぼんやり過ごしてしまったのでした。



日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。