ノーメイク(676日目)


08:00 青菜ジュース(小松菜・きゅうり・しそ・キウィ・レモン)、墨絵のきのこのパイ包み
 
 墨絵(すみのえ)のパンうまいっす。
 パイ包みだったのでフライパンで暖めたのもよかったけど、きのこがたっぷり入っててぱりっとしててサイコー!
 レストランの方は勇気がなくて入ってないんだけど(もう何年も気にはなってるのだが、ランチに3000円って・・・)パンだったら気楽に試せるね。



15:00 東京麺通団 あつかけ(小)、ひら天、げそ天

 嗚呼・・・。
 また行ったんかい!?という突っ込みの声が聞こえてきそうだが。
 えー、行ってきました。
 今日はあつかけです。熱い麺に熱いだしをかけるやつ。
 寒かったので。
 おいしかったっす。
 映画館の近くにこんなお店があってラッキー。
 これだけ食べて500円ちょい。



24:00 野菜スープ








 おとといから食べ続けてるスープ。
 もういい感じにぐだぐだに煮崩れててなんともいい感じ。
 毎日火を通してるし、今日は特に寒いので大丈夫です。




ううう。明日から会社だというのに風邪引きました。
昨日うっかり窓を閉め忘れて寝ちゃったのが敗因の模様。
午前中寝たら気分がよくなってきたのでとりあえず新宿へ。


レディースデーなので「キャシャーン」と「幸せになるためのイタリア語講座」を観て来ました。
しかし新宿、苦手な街その2くらいかも。
人が大杉。


その雑踏の中をノーメイクでほてほてと歩いてしまいました。
しかも「キャシャーン」観てるときに気がついたけどノーブラで・・・。や・・・やばい。
結構熱でボーっとしてたのかな!?



日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。