配達記録(677日目)


08:00 青菜ジュース(小松菜・きゅうり・しそ・キウィ・レモン)
 
 ぐほ。



12:00 自家製弁当 ルッコラサラダ、アボガドオムレツ、舞茸の炒め物、小松菜と鳥ささみ炒め








 やや糖分多い食事かな?
 腹持ち考えると実のものとかたんぱく質とかが多くなっちゃう。
 でもサラダおいしかったですー。



20:00 RF1 冷汁うどん








 新作?
 思わず買っちゃったよ。残業食。
 やや味濃いかなぁ。味噌汁という感じがしない。
 もう少しねっとりしてるの。
 うどん少なくていいから具を多くしてほしい。




会社・・・始まっちゃったね。
もう、何とかエレガントに持ちこたえるが今回のテーマ。
自分を変えよう計画第×弾って感じ。


そういえば、配達記録郵便ってよく受け取ることが多いんだけど、しかも日中いないので会社に転送してもらったりするんだけど、今回のは転送できなかった。
内容がわからんかったので。
遠いんだが(直線だと近いんだけど)集荷局までのこのこと行きましたよ。


結構小心者なので、クレジットカード会社とかでもびびっちゃうことが多い(往々にして新しいカードを送って来たりってことが多いのですが)。
そしてこんなところから配達記録なんて!?


それは「東京地裁」。


・・・。ね!びびるでしょ?
ほんとーーーにいろいろまざまざと考えました。
で。受け取った書類は。
なんてことはないものでした。


管財人の手続きってどんなの?って破綻しそうな「あしぎんフィナンシャル」の株を買ってたの忘れてました。てへ。
ってことで、初財務状況報告会に行ってくると思います(仕事が暇だったらな)。
株主総会も行ったことないのに・・・。




日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。