ぎゅるぎゅる(679日目)


11:00 青菜ジュース(小松菜、青しそ、ルッコラ、キウィ、レモン)、墨繪のバゲット(アボガド)








 墨繪のバゲットカルピスバターで焼いてアボガドをのしてみた!
 塩味足りないかなーとゲランドの塩をパラリ。
 バゲット固いかなーー???と思ってたけど焼いたらやわらかくなってた。ぱりっとした食感にへにゃんとしたアボガドがなんともいえないハーモニー。



16:00 RF1 サラダランチ(鳥の甘から揚げ、かぼちゃサラダ、生春巻き半個、サーモンマリネ)

 買い物に出かけて前を通ったらすごーーくおいしそう。
 これで600円だ。
 ちまちま食べれてかなり幸せ。
 しかし私ってRF1本当に好きね。



21:00 野菜スープ(ベーコン、たまねぎ、白菜、ピーマン、セロリ、ブロッコリー








 材料をオリーブオイルで炒めてちょこっと水を入れてマギーブイヨンを一個入れて塩コショウだけ。
 これが基本のスープ。
 これにトマト入れたり、アサリを入れたりして数日楽しめる。
 温かい食べ物は新陳代謝にもいいしね。


朝パッチリと目が覚める。6時前に。
きのう11時くらいに寝たからかなぁ?
ご飯を会社で食べたけど段々むかむかしてきたので10時前に家に帰って風呂にも入らず眠ってしまった。
天気もいい。
なんか少し得した気分。


なんだけど、実は家で仕事。
まーー途中でお持ち帰りにしちゃった私が悪いんだけど☆
しかし寝ようと思ったらいくらでも寝れるところが危険。


ストレスたまるとよく眠るし、おなかも減るんだよね。
すんげー危険。



日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。