とあるゲーム(684日目)


12:00 天丼(なす、しいたけ、えび、かに、アナゴ、しし唐)

 米は1/3だけ食べた。
 なんかおなかの調子が悪い・・・。



21:00 RF1のお弁当 わかめごはん、ごはん、えびかつ、インゲンのゴマよごし、若鶏のから揚げ、煮物








 明日、太っちゃうのかなぁ。
 とか思いながら選択肢がなくこれが本日の残業食。
 なにげに満足感のいくお弁当。
 特にわかめご飯の塩加減が絶妙!


落ち込み。
いやまぁ、怒りながら落ち込むんだよね。
なんでこう激しいかなぁ。自分とか。
もう少し穏やかにやりたいものだよ。


もうつかれきっちゃって目の下のくまとかすごいです。
日々のTO DOが増えていく。
終わらないのよねー。仕事が。
大体、全然違う2種類のメイン担当がそれぞれどかどかと仕事を降らしてくるのでもうおかしくなりそうなくらい山積み。
適当に抜いてるのだが、それでも今日まで終電もしくは1個手前くらいの感じで帰ってる。


お。そうそう。ジョナサン・ケイナー更新したかな?
とみたら今週はこんな感じでした。


5月15日(土)〜21日(金)のあなたの運勢
海辺の遊園地に行くと、愉快なゲームを見かけることがあります。そのゲーム、遊び心のあるスポーツマンタイプに受けているようです。


参加者は腰のあたりにゴムのロープを結びつけ、坂道を駆け上がらなければなりません。この坂道はツルツルすべるゼリー状のものでおおわれています。不利な条件にもかかわらず、どこまで駆け上がることができるか、という遊びです。


あなたはこのゲームをやってみたいと思いますか?
答えがどうであれ、今あなたはそれと似たような状況にあるようです。
ある重要な分野で進展を果たすべく努力を重ねているのですが、どんなにがんばっても先に進むことができません。


微笑を忘れないようにしてください。
ひょっとしたら成功するかもしれませんから…。



そうですかー。なんか今週もマッチしてますな。
がんばって笑顔で乗り切ります。



日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。