目溶けるで。(685日目)


12:00 野菜スープ、らららの一口餃子








 ちょうど昼前に千趣会の荷物が届いたのでさっそく頼んでた餃子を食べる。
 本当に一口サイズで甘い感じのする餃子。
 自分で作るとどうしても野菜たっぷりになっちゃうんだけど、これは肉の甘さが効いてる。



19:00 銀だこの焼きそば

 ちょっと前にコンビニで売ってたものをそろそろ食べよう。ということで。
 まー、普通のインスタント焼きそばでした。
 おいしいたこ焼き食べたいなぁ。
 たとえば実家のやつとか、大阪にある「蛸の徹」のやつとか・・・。


昨日は、終電で帰ろうと思ったら人身事故(なぜ12時過ぎに人身事故?)で結局家に帰りつけたのは2時過ぎ。
疲れきってすぐに眠ってしまった。


それでも昨日は仕事を9時前に終えて、焼肉を同僚と食べに行ったのでずいぶん復活。
同僚って言っても上司のような人と最後は課長も来たので今の課の話が話題なんだけどね。
どのチームもいろいろ難しい問題抱えてるし、外から見たうちのチームというものも見えてそれはそれで、ちょっと楽になったというか。まー、みんな気がついてくれててありがとうという感じ。


で、もう本当に疲れきってて(水曜日あたりからやつれが見えるらしく、会う人会う人に具合大丈夫?と聞かれる始末)、目が覚めたのは9時だった。
や・・・やばい。
まだ眠いけど、眠いんだけど歯医者だーーー。
と大慌てで歯を磨いて歯医者に行く。
やっぱりいろいろ治すとなると時間がかかるなぁ。
今日は前歯。でもめざせ食道楽が野望のひとつでもあるので歯は大事にしとかないとな。


で、家に帰ってご飯を食べてPCのメンテをして音楽を聞いてたらまたもや眠りに落ちてた。
次におきたのは18時。で、もうめんどくさいや!ということでインスタント麺を食べて仕事するかなぁとちょっと書類を作ってみたくらいで、またもやダウン。


ちょっと寝すぎじゃないですか?私?
と思って体温はかってみたら微熱あり。ちょっとのども痛かったし風なんですかね?



日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。