ラララ・・・(691日目)


07:00 青菜ジュース(まるごと小松菜、きゅうり、セロリ、キウィ、青しそ、レモン)、野菜スープ(セロリ、たまねぎ、ピーマン、トマト、舞茸、挽き肉炒め)

 スープかなりマイルド!
 まじで改心の出来。二度と同じものが作れないのが味噌ですが(笑)



12:00 サラダ、海老とバジルパスタ

 味が薄くてコショウやら塩やらチーズやらでえらいカスタマイズ。それでもなんか味がぼやけるというか。
 一緒に行った人全員「今日疲れてるのかなぁ?」と口々に言っていた。
 そんなわけないやろ!



20:00 せんべい3枚











プレーイステーション♪
でも借り物。
ずーーーっと2週間ほどオフィスに放置。
そろそろ持って帰らないとマジで貸してくれた人に怒られる。とおもってギューーーギューーーの金曜日の終電に乗って帰ってきた。マジで死ぬ。
ゲームやるのかな?わたし。
もうゲーム機のない人生なんて考えられない!?とか思ってた時期が6年ほどあったんだけど仕事が変わったらぱったりしなくても平気に。他にいろいろやることあるしな。


仕事もマジで気が狂いそうになる。
本日しょうもないMtgに借り出されて約4時間。
さっさと考えてしゃべってたら1時間半だろう?というMtg
しかも、安易な結論に走ろうとするし。月末まであといくら穴叩くよ?Mtg(下品ですな。失礼)なのに、無理ですなんてよくまぁ言えるもんだなぁとあきれて、同じMtgに出てた人のせんべいを勝手にバリバリと食べる。


日記をよまさせていただいてる方が今日孤独について語ってた。
私もどこでも生きていけるし、生き抜く自信はあるけど自分の中のブラックホールに目を向けるのは怖い。
その人の日記を読んでて久しぶりにその存在を感じたよ。
怖かった。



日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。