マゾじゃないです。(692日目)


13:00 野菜スープ








 改心の出来のスープ。
 本当によく煮込めてておいしい。
 ベーコンの味もいいんだけど丁寧に炒めたミンチいためのコクにはかなわない気がする。
 野菜の味もいい加減染み出してマイルド。



16:00 らららの餃子

 あと一パック残ってる。
 やっぱり手軽。



21:00 野菜スープ、クスクス

 完食。
 クスクスはスープに入れるのでお湯に入れただけだけど、やはりバターとか落としておいた方がよかったかも。
 ちょっと、粉っぽい感じがする。


今日は歯医者の日。
朝というにはやや遅めの時間に起きて、でも湯船に使ってボーっとしてから出かけていった。
今日治療したのは中で進行してしまっていた歯。
外見からはよくわからないけど、光を当てると歯が薄くなってしまってる箇所があった。そこをあけると虫歯が・・・。
ざりざりと削られるとうずいてきてしまい、痛いなー。


でも歯医者に行くと思うのが痛みにはいろいろ種類があるということ。ここでこんなにバリエーションにとんだ痛みを味わうとは・・・。


夕べはご飯を食べずに帰ったというのに、結局13時まで何も口に出来ず。つかれた。
そのあとはっと気がついたら落ちてました。



日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。