オペラウィーク(694日目)


08:00 青菜ジュース(丸ごと小松菜、しそ、キウィ、セロリ、きゅうり)


12:00 うどん、マグロのづけ丼

 ほぼ残す。
 なんつーか気分悪いとだめっすね。


















ラッキーな偶然だけど、今週はオペラを2回観ます。
今日はジェシー・ノーマン
やや玄人っぽい演目。
それでも2本とも恋に狂った女を見事に演じて見せていた。
一人芝居。


舞台美術もすばらしい。一本目の「期待」のライトの当て方でさまざまに変わっていくのもすばらしいのだが、2本目の壁が徐々に緑から赤に変化していくのが!
本当にすばらしい。


あと客席もかなり濃いマンウォッチングができてよかったです。
もう顔を見たくて仕方がなかった、後ろの人。
素敵なおば様とかいっぱいいたりして☆


体調悪くてもうご飯はいらないし、つらいのですがずいぶんと慰められました。




日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。