鈍感(695日目)


08:00 青菜ジュース(丸ごと小松菜、しそ、キウィ、セロリ、きゅうり)、亀城屋のうどん

 亀城屋のうどん、後一食分あるけどイマイチ。
 冷凍庫には恐るべき讃岐うどんがあるし、実家から送ってきてくれてるおいしいうどんもある。
 とか思いながら亀城屋をゆでて食べた。

12:00 まめごはん、豆腐田楽、豆腐サラダ、おすまし

 ご飯ほぼ残し。
 おなか減るんだろうなぁとか思ったけど、食べれそうなものがあまりなくこれ。
 体調悪いのに店が空いてなくてカツ屋さんにはいっちゃったんだもんな。

21:00 RF1 海老サンド
 普通の状態で食べたらおいしかったんだろうけど、ちょーーーっと食べたあとに胃が!
 もうグロッキー状態になってゲロゲロ。




昨日はデブとはいえ、美しい歌声に癒されて装いも新たに早めに出社。ををを。快適!
早く来ると人いないから書面仕事がはかどるったら。


で、11時前には会社を去る。すばらしい。
(いえ労働時間はあまり変わってないですが)
ちょっとストレスがかからず家で用事を果たしたりすることが出来た。


ただ、ここ数日胃がめちゃめちゃ痛い。
3月に人間ドッグ行ったところなのに、検査するべき?
いやもう、しばらくバリウムなんて飲みたくないなぁ。
友人とこの前メッセンジャーをしていたら、彼女も最近病院に行って胃カメラ飲んだらしい。


したらば。
もう完治してるけどでかい潰瘍あとを発見され、あまりにおかしかったらしく医者にその写真見せてもらえたという話で盛り上がる。普通そんなにでかかったら、痛くて絶対病院来るでしょ?と心配されたらしい。
痛みに鈍感なのは生死にかかわるからねーー。



日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。