受難(696日目)


07:00 青菜ジュース(丸ごと小松菜、しそ、キウィ、セロリ、きゅうり)


12:00 石焼ビビンバ、サラダ

 なんとなく食欲が出てきたような気が。


20:00 自家製弁当 たまねぎとミンチのオムレツ、がんも(冷食)、アスパラのガーリックソテー、インゲンのバルサミコ酢、水菜ときゅうりのサラダ







 自分の作ったご飯っていいね。
 若いころは料理なんて・・・とかおもってたけど、外食もいまだ好きだけど。
 満足感といいう点では自分ご飯ナイス。
 オムレツはミンチ炒めの残りとスープに入れたたまねぎの残りを使って適当に。
 アスパラはシーズンだけあって本当にみずみずしくっておいしい。


最近早起きして会社に行ってさっさと帰るようにしてます。
かなり快適。
働いてる時間はそんなに変わらないけど、ストレスのたまり具合が違う。


でも、今日はなんとなく朝起きたら足がつった。
えー?原因がわからん。
半身浴せずに寝たからでしょうか?
とりあえず痛む足を引きずって会社へ。


夕方やはり事件が勃発し、もういいや、12時間以上働いてるし。っておもって会社の近くの映画館へ。
メル・ギブソンのパッションを観る。
本当は「トロイ」にしたかったんだけど混んでたし、こっちの方が上映時間が遅くに始まるから。
感想はblogにアップしてみました。


実は一回書いてアップしたんだけど、うまくあがらなくてデータも消えてしまい、再度書き直したもの・・・。
あのblogデザインもいいんだが妙につながらない。



日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。