ちょっと↑(697日目)


07:30 野菜スープ(ピーマン、セロリ、たまねぎ、ミンチ炒め、アスパラガス、トマト)

 味見。
 時間がなかったのでほんの少しだけ。



09:00 野菜ジュース




12:00 四川風ラーメン、ココナッツゼリー

 なんか飽きて麺は残す。
 ゼリー久しぶり。でもなんかげろげろに。


22:00 野菜スープ







 朝より200g体重が減ってたのでよしがんばるべ!と思いスープのみ。
 やせ週に入ったような気がするのでがんばって落とします。


昨日遅かったせいか、ここ数日で一番遅い出社時間。
ま。それでも部で一番乗り。
ほほほ。快適ー♪


仕事いろいろ仕上げるも面倒というかなんかどうでもいいやみたいなのもあるし、ここ数日では動かない件もあるしで9時過ぎにさっさと会社を出る。それでも12時間以上働いてるんだけど☆


でも明日はオペラなのでさっさと早めに行って仕事を片付けるぜ!
そういえばここんところ鬱屈してたんですが、今日ちょっとジョナサン・ケイナーをのぞいてみた。


5月29日(土)〜6月4日(金)のあなたの運勢
あなたが狂っているのでしょうか?
それとも、ひょっとして狂っているのは世間のほう?
本当にこの世が外見どおり狂っているのだったら、完璧に正常な人はこの世にいないということになりますね。


「自分は狂っていない」と頑固に主張する人は、たぶん最も狂っているのでしょう。
とはいえ、今のあなたの状況に信じられないほどバカバカしい要素があることも事実。
したがって、それを理性で理解しようとするのは時間の無駄というものです。


今、あなたが問うべき質問は「これは狂気じみている?」ではありません。
「これは楽しい?」が正解です。
もし楽しくなかったら、なんとかして楽しむ方法を見つけてください。
冥王星によると、いま不可能を可能に変えることは可能だそうです。
ただし、そのためには信念を持たねばなりません。


そう確かにここの所いろいろ面倒なことが多い。
でも今週頭にいろいろ面倒になっちゃって、かつ、美しい歌声を聴いて癒されてちょっとおもったのが、ジェシー・ノーマンだって死ぬほど練習したってことだよねー?

今まで努力って実ることはないなぁと、心の奥底の深いところでおもってたけど、そうじゃないんだよ。
努力は実るんだよっておもうことにしてみた。
なのでちょっと上向きだとおもう。



日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。