どはまり。(702日目)


07:00 青菜ジュース(まるごと小松菜、セロリ、水菜、キウィ、青しそ、レモン)、アボガドサンド、納豆オムレツ








 気合入れてがっちょりと。
 墨繪のゴマパンにアボガドを乗っけて食べる。
 ふー。幸せな味。納豆オムレツも大満足さ。


12:00 海老ラーメン
 野菜食べてたらおなかいっぱいに。
 麺は1/3くらい残してしまった。


20:00 麻婆豆腐、チャーハンもどき、春巻き







 500円なり。
 でも具合悪くなる。


以下、ずっと愚痴ですが、週末観た映画とかオペラとかの感想をblogにアップしました。上のリンクから行ってみてください。
よければ感想とか私も観たよ的な同士なコメントなぞいただけるとすさんだ生活の一服の清涼剤ってかんじになりますです。はい。


月曜日からはまりまくり。
またもや会社から更新。
しかも自分の仕事ではなく、段取りの悪いオヤヂどものせい。
ってなわけで愚痴らさせていただきます。(以下愚痴なんで読まんでも結構でございます)


私の日記を読んでくださってる年上のお兄様方とはちょっと生命体の区分けが違う方々。でも通常は人間の成人男子という区分に分けられる方々のおかげで今日も会社から更新(すでに2時回ってますよ)


しかも今日は新記録で8時過ぎには会社にいてすでに仕事を始めてたり・・・。なんでこんなことになるんでしょう(涙)
そして明日いわれることはわかってるんだ。
「体は大事だから徹夜はやめたほうが・・・」とかって。
でもさーでもさー。
だったら先週末から手助けが必要なら私も担当があるのでスケジュール出せ出せとぎゃーすか言ったあとにですね、出してくれたスケジュールを変更し、今日まさしく打ち合わせ中にさらに変更を加えるのはやめてくださいよ。


しかも明日からは自分の担当の仕事が本当にありえない事態が起こる可能性が高いから他の仕事入れないように・・・ってもう1ヶ月くらいずーーっと根回ししてて、部長にもお前大丈夫か!?6/1何も起こすなよ。起こしても対応できるようにしとけよ、といわれて準備してきたこと知ってるわけだよ?


現在のチームの売り上げ報告なども握ってる私でございますので月末月初はただでさえ地獄なんでございますよ。
報告書作ったりとかさ。
なのに。なぜ?スケジュール変更した上、一日締め切りいきなり巻いてきやがるんじゃ?ゴラァ。


まったく大企業でぬらりひょんと売り上げで叩かれることもなくやってきた人って手に終えない気がします。
さらに困るのは「イイ人」・・・なんだよ。こりゃまた。
私のある意味嫌いな。フェロモンない系の。
寝てないので今日は激辛口。



日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。