めまい。(704日目)


07:00 青菜ジュース(まるごと小松菜、セロリ、キウィ、青しそ、レモン)、恐るべき讃岐うどん 三徳

 三徳の出汁はあまり好みではないので、昔残してた別のところの出汁(薄い、あまくないいりこ出汁)で食べてみた。
 冷たくてちゅるちゅるとな。
 しょうゆ味が邪魔しなくて麺の甘みを楽しむことが出来た。


12:00 トマトと蛸のパスタ、サラダ、ケーキ
 パスタおいしいけど、麺が多くて残す。
 そんかし、甘いケーキを。
 ストレス食いだぁ・・・。


17:00 焼き菓子







 何かのおみやげ物をいただいた。
 パックマンのクッキーとかもあったんだけど、このイラストがかわいかったので。


22:00 ひじきそば







 そばにひじきが絡まってる冷麺。
 うまい。
 胃にも優しい感じ。


昨日強烈にこれを書こうということがあったのだが、すっかり内容も気持ちも忘れ果ててしまった。
こういうのってなんか寂しいなぁ。
その日にあった感情を切り取るために日記を書いてる部分もあるというのに。


今日は完全にストレス食い。
半身浴もマッサージも出来ず、おいしい食べ物も食べれず・・・。
つらいばかりだね。
でも努力はどこかで実るもんだと思う。


そういえば今日のうれしいこと。
月と火星の土地は持ってたんだけど、ついに金星の土地も購入。
金星はてんびん座の星でもあるのでぜひともほしかったのだ。
あと、バローズの金星シリーズも子供のとき、わくわくして読んだ覚えがあるし。





日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。