ある意味、大人の休日。(706日目)


11:00 キムチでやせる 焼きそば(ゴーヤ、セロリ、豚ミンチ炒め)







 ゴーヤ、半個入り・・・。
 うまかったっす。もう少し塩もみして放置して置けばよかったけど☆
 セロリはごま油に本当にあうね。
 まじでセロリはかかせない野菜になりつつある。


16:00 東京麺通団 ひやかけ、げその天ぷら、青海苔の天ぷら








 定番ですな。
 冷たくてあっさり。


20:00 じゃんがらラーメン ぼんしゃん(明太子)

 はじめて「ぼんしゃん」食べてみた。
 とろりんとしたとんこつスープがかなりおいしいです。
 しかもコラーゲンな感じなので肌によさげ!
 しゅてきー♪


本日歯医者。
予約が14時半だったのでゆったりとしたくして、朝届いた焼きそばなどを懲らしめる。
そのあと、同僚に合流すべく原宿へ。


恐ろしい集まりによく考えたら参加してしまった・・・。
最初、「日焼けサロン」に行って「酸素バー」、「明治神宮」に行くという集い。


私は明治神宮だけお邪魔。しかも5000円払って厄除けするという彼らを送り出し、神宮の杜でぼーっと「dancyu」「chuchu」をなめるように読んでしまったという(笑)
フィトンチッドを存分に浴びましたよ。
でもさー。一体全体大の男がそろって5000円払って厄除けって・・・。
遊びにしては体張ってるなぁ。


そのあとてくてくと歩いてラーメン食べて、変なTシャツを買って、クレープ屋へ。
私は食べませんでしたが、アイスのせのチョコバナナとかすげーもん食べてる素敵な男子3人組。
ちょっとここで、この集いに参加したことを後悔☆


足疲れたーという同僚が続出のためマッサージに入ってみる。
これが大当たりでここ数日の偏頭痛がとれました。
そこで、全員解散となり私は一路映画館へ。
「21g」を観にいってみた。
という充実してるんだか、とほほなんだかよくわからない休日を堪能。



日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。