体は正直(708日目)


09:00 野菜ジュース




12:00 イカの唐揚げ、ツナサラダ、ごはん

 甘酢がかかったイカ
 はっきりいっておいしいんだけど厭きるー。



18:00 マンゴーパルフェ

 果実?と思って購入したら、ゼリーでした。
 紛らわしい。
 そして甘い。
 ってかあんたダイエット中やろ!と自分に突っ込み。



20:00 巻き寿司(生ハム、サーモン、韓国風肉味噌)、モズクと山芋のサラダ







 す・・・酸っぱい。サラダ。
 もうなんつーか涙でそう。










夕べ作っておいたお弁当。
でもあけたらなんというか微妙に腐り臭が。
鼻がいいのも困りもの。
しょうがなくそのままふたを閉じて外食。
か・・・かなしー。


夕べほとんど眠れず。
久しぶりに会社行きたくない病発病。
前の会社のとき以来かな?
いやだなー・・・とか思いながら会社に行くと本当にいやなことが。


うちのメンバーと仕事してる別の部署の人間からいろいろと愚痴られる。その後席に戻るとその人が愚痴ったネタで盛り上がってるうちのチーム。
ってか、あんたがたもマーケッターやろ。
大体仕事っていうのは初めてのケースが多いんじゃ、ボケ。
みたいなこと。
しかも私より年齢は上、高給取り。
(涙)


家に帰って足が重いなぁと足元を見てみたらすごく。
そらーもう、びっくりするくらいすごく、浮腫んでました。
Merryさん、子供のときに腎臓やらかしてるので、体が悲鳴を上げだすと浮腫むんだすよ。
久しぶりにびっくりした。


お風呂に入ってメディキュットをはめて寝ます。



日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。