ペット!?(709日目)


08:00 青菜ジュース(まるごと小松菜、水菜、キウィ、きゅうり、レモン、青しそ、バジル)、アボガドのせフランスパン

 野菜いっぱい、ハーブいっぱいのジュースは週はじめのお楽しみ。週末に近づくにつれ中身が薄々に・・・(笑)
 ハーブもたっぷり出始めたのでバジルもざかざかと入れまくる。
 バケットは墨繪で購入したミニフランスパン。
 ここにアボガドを乗せてちょこっとだけレモンをしぼる。
 2口サイズだけど満足満足。



12:00 ごはん、わかめのおすまし、ミニさいころステーキ、ズッキーニと海老、ヒスイ豆腐

 1000円はお徳かも。
 でもパクパク食べちゃいかんよ。



21:00 マクド ベーコンダブルチーズバーガー、ポテト







 ポテトは半分くらい上司が手伝ってくれた。
 でもマクドってちょっとやはり食べると気分が悪くなる。



23:00 チーズケーキ



ううう。胃が痛い。
ここしばらくお通じがよくなるハーブティ(センナにあらず)のせいかなぁ??と思ってたんだけど、どうもそうじゃなさげー。


大体一日中胃が痛い。
とくに会社に行く途中の電車の中でもう我慢できへん!となるちょっとだけ手前って山場がある。
考えられるのは、ストレス性のものか、「アレ」。


「アレ」だったらどうしよう。
胃カメラなんて飲みたくないよなぁ。
私結構吐くのは簡単に出来ちゃうというか、異物感に弱いというか・・・なのでできれば胃カメラだけは・・・!
しかもこんなに体弱ってるときに退治する薬飲んだら薬負けしちゃいそうだよねー・・・。


「アレ」とは「ヘリコバクター・ピロリ」ちゃんのことです。



日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。