いやいい体してますなー、サトエリ!(714日目)


10:00 青菜ジュース(まるごと小松菜、水菜、レモン、キウィ、バジル、セロリ)、スープ(にら入り肉団子、もやし、みょうが)







 今日、e-有機生活のまるごと小松菜の今月分が届くので早いこと消費しないと!ということで、2パック入り。
 スープは昨日買った鰹節の粉で出汁をとる。
 なかなかに魚貝風味でおいしい。



12:30 キムチでやせる 焼きそば(セロリ、煮豚、ブナピー)









 冷凍庫がミッチミチっ。
 なので結構場所をとっている焼きそばを食べてみることに(笑)
 セロリをざかざか切って投入。
 なかなかにいける。
 煮豚も結構合う。



19:00 チーズフロマージュ



21:00 お好み焼き(納豆、卵、チーズ、水菜)









 納豆とチーズをいれるとふわんふわんのサクサクのお好み焼き。
 肉とか海老とかイカが入ってなくても満足。
 さくさくのお好み焼きってそれだけで幸せな気分にさせられる。


ああああ。
やっぱり日焼けしてるー。
昨日結構日焼け止め塗って築地に挑みましたが、やはりピーカンには勝てるわけもなく・・・。
しょうがないので化粧水などばしゃばしゃと腕に塗ってみる。


はー。日曜日だ。
明日は会社だなぁ・・・とすっかり会社に行くのが嫌になってたりして。金曜日にブルーになることがあり、それはそんな簡単に決着が付くわけもなくってところなのでもうすでに億劫。
一応課長には話はざっくりしておいたし、私以外の別の部署からも上がってる件なので、解決されるのではないかと。


ジョナサンもこういってたりする。
6月12日(土)〜18日(金)のあなたの運勢
アドバイスは安っぽいです。
どんな愚か者でも、深い考えなしに助言を与えることができます。
とはいっても、有名な先生に莫大な授業料を払ったら、貴重な情報をもらえるとは限りません。


昨今、ありとあらゆる人々が“人生を上手に生きる方法”についてお説教しています。
そんな人々の中には、そうそうたる肩書きを持った人もいれば、あなたの気持ちなどちっとも分かっていない人もいます。


今のあなたにアドバイスは必要ありません。
あなたに必要なのは有形の支援です。
自分の周りを見回してみてください。ことば以外のサポートをあなたに提供できる人がいるはずです。
そんな人々に助けを求めてください。


ってことなので、ちょっと明日から仕事しながら助け手を探すしか!?


でも悩んでる風に見えて、今日「キューティーハニー」観てきたけど☆甘いものも食べてるし。
危険危険。



日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。