年のせいじゃないらしい(笑)(716日目)










昨日の夜食。


08:00 青菜ジュース(まるごと小松菜、水菜、レモン、キウィ、バジル、セロリ)




12:30 きのことベーコンのパスタ、サラダ

 おうちでも作れそうな簡単なパスタ。
 うまいというかちょっとだけ家に帰ってきて食べてるような味にくらっとくる。
 あー。自分のご飯が食べたいなぁ。

19:30 お寿司盛り合わせ








 800円くらい。
 安かった。おなかいっぱい。
 でも、うには茹でてあって臭かった。
 でもえさって気になるのは会社の机で食べてるせい!?


25:00 海老から


最近不思議なこと。
blogで使用しているページのページビューが異様にあがってる。
でも、ユニーク数に変化がないので誰かがクリックしまくってるか、私が確認してるのが反映!?
とりあえず原因不明だが、私の駄文を読んでいただいてる方がいるのかなー?うれしいけど。

眠い。昨日は午前様。(いつも午前様だけど電車で帰れない午前様)
もう、眠いし疲れて顔が痛い。特に目の奥。
頭痛薬も市販のものが効かなくなってきたのでいよいよ、会社の健康管理センターで医者から薬をもらおうかと思うんだけど、そんな暇もありゃしない。


月曜日は作業が多いのだけど緊急のMtgにいくつか呼び出され、結局今日にずれ込んだ。
他にもいっぱいやることがありめまいがする。
でも月曜の最後のMtgは課長にうちのチームの相談をしてたので心理的には少しすっきり。


しかし、最近ヤヴァイなーと思うのは、日曜日に階段からこけかけたんだけど、そのときはちょっと痛いかなぁと思って月曜日を過ごしたら今日になって青あざがあちこち。
隣の席の人とかに「年のせいですかねー?」と笑っていってたら、「青たんはとしのせいじゃないですよ!大丈夫?」といわれる。
そうねー。
あんまり大丈夫じゃないかも。
帰りの電車でお酒も飲んでないのに乗り過ごしてしまった。



日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。