やっぱガッツリ飲みたいっしょ!(718日目)


10:00 野菜ジュース




12:00 レタスサラダ、舌平目のカレーソース、フランスパン

 黙ってても出てくるランチ。
 でも1000円。
 舌平目すてきー。


17:00 どら焼き


20:30 某焼き鳥屋 茗荷と鳥さし、鳥のお刺身、焼き鳥20本(を3人で)、スープ








 久しぶりに入れた会社の近所の焼き鳥屋。
 あいかわらずうまい!
 なんつーか砂肝のお刺身なんてここでしか食べたことないよ。
 ゆっくり来たいなぁ。仕事の話とかなしで。




うーーーむ。眠い。
まだまだ仕事。焼き鳥食べながらウーロン茶だなんて!!!!
はうん。
つらいっす。


今週はだめなくらい仕事仕事。
昨日はおなか痛くて早く帰って(つっても11時前に会社出た感じ)ゆっくり湯船につかり、クリームを顔に塗ってラップを巻いたりしてみた。
疲れてるけど・・・疲れが見えない!
すばらしー。ハラショーとか叫びながら就寝。


でも今日は会社に遅刻(笑)
で。
午後一にこの会議に出れば今までやってた古い仕事も大詰め!見たいな会議がいきなり中止。


えーー?
昨日大丈夫だっていってたじゃない?
なんでなんで?と先方を問い詰めると「危ないとは聞いてたけど大丈夫と信じてました」とそこの部長が・・・。
信じることと冷静な観察は違うでしょ?私以外にも関係各所全員いろいろこれで大変な迷惑がかかるんですが?
そんなことはどうでもいいと。
だからいろんな人があんたんちの仕事協力したくないとか思ってるのよ。馬鹿ねー。


ってな一日。
もう予定してた仕事が全部吹っ飛ぶ。
そして夜中までパチパチと企画書かいてたりする。



日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。