乾燥するー(724日目)


09:00 野菜ジュース




12:00 RF1 豚肉とゴーヤの冷やし麺、おくらと山芋の揚げ物







 好きなものばかり。
 すっかり野菜好き。肉は本当はいらない感じのメニューでした。


22:00 ガトーショコラ


24:00 お好み焼







 といっていいのか!?
 キャベツ入ってないです。モロヘイヤをミキサーして
 小麦粉、溶き卵、納豆、チーズを入れて焼きました。
 うまいんだけど、お好み焼きと正面切って言っていいのかどうか。
 

ちょっと冷房の風が来るようになってしまい、席にいるとずーーーーっと風に当たってる状態。
寒いのも重大だが、乾燥するーー。


感想はお肌の大敵なのでちょっといろいろ方法を考えねば。
1)席替え・・・無理。
2)やはり水分補給・・・だろうなー。
お茶とミネラルウォータスプレーとでがんばりたいと思います。
今日はたくさん働いたのでこれにてごめん。

本当は仕事済ませて青山劇場いってみたかったけど、全然、からっきし無理。


日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。