憧れのお店(726日目)


12:00 RF1 まぜまぜビビンバ丼、おくらと山芋の揚げ物







 少ないのでやはりサイドメニューが必要なRF1のお弁当。
 小さいサラダでもいいかもなー。
 今度からそうしよう。



21:00 築地 やまだや ラタトゥユ、ざる豆腐、レバーペースト、金目鯛とジャガイモのサラダ、白身魚の天ぷら、フジツボ、メカジキのわら焼き、ワインいろいろ















 
 ものごっつーーーー行きたいと思っていた築地のお店。
 絶対全員たどり着けないかも、的な場所にある。
 ほぼ勝鬨橋
 いやでもすんげーうれしい感じの品々。
 ただし、お店は結構人が少ないみたいでなかなか注文の品が出てこない。
 ので、めちゃめちゃお腹減らしていくといやかもしれない。
 ラタトゥユの下にアボガドがあったりして、ちょっとした変化球。フジツボは大きかったです。でも味はやはり微妙。
 ちょっとした珍味をってひと向けかな?
 

体調悪い。
もう、本当に朝起きれないというか、会社のみんなに顔白いよーといわれまくる。
やばいなー。でも仕事が忙しいわけではなくて仕事がつらいだけなんですよ。仕事内容というより人間関係が。


こんなことで体調崩すのもなんだが、結構困ったことがあってもほったらかしにしておくなんて人がリーダーってなだけでここまで体調が揺らぐ自分が情けない。


やってらんないと思ってさっさと仕事じまいをして友人の送別会に。転職祝いだったんだけど、結婚もしたのでお祝いにエノテカでワインを買って贈ってみた。
ウワバミちゃんなのであっという間になくなっちゃうんだろうなー。
でも幸せそうなのはいいことだ。


日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。