親知らず・・・(727日目)


13:00 東京麺通団 ひやたま(小)、げそとサツマイモの天ぷら







 ひやたま結構いける。今日のは。
 前回頼んだときに全然からかったけど今日のはちゃんとしょうゆが普通。
 でも実はひやかけを言い間違えてしまったのだ(笑)



19:00 タラミ びわゼリー

 びわおいしー。
 

朝起きたら盛大にお腹がぎゅるーと壊れていた。
本当に最近アルコールに弱い。
年のせいもあるんだろうけど、飲みに行ってないもんなー。


歯を磨いて歯医者に。
今日アルコールくさそうだなぁ・・・。
ほぼ治療は終盤。今日は先生に親知らずをどうするかを相談。
やはり磨き残しの原因になるし、生え方が悪いのもあり4本とも抜くことに。
まだ細かいところは治療があるのでそれがすんだら抜きにかかることにした。


ちょっと休んでから映画を観に新宿へ。
今週は「ハリー・ポッター」があるので公開自体が少ない。
その中で気になってた「ブラザーフッド」を観にいった。


家に帰ったら疲れてそのまま寝てしまった。


日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。