振られまくり。(728日目)


10:00 青菜ジュース(まるごと小松菜、セロリ、青しそ、キウィ、きゅうり)

 やばい。
 はやいことまるごと小松菜のみ干さないと来月分がきてしまう(汗)
 冷凍庫がパンパンで入りきらないわよーということで、2パック投入してジュースを作る。
 


15:00 麺喰王国 ふるいち 納豆ぶっ掛けうどん

 気になってたうどん屋をチェック。
 腰があってにゅるにゅるしてておいしいとは思うけど、
 何度も食べたいと思わないなぁ。
 なんというか出汁甘い感じだし、普通のうどんやさんのうどんって感じ。どっちかというとあれこれあるカキ氷メニューに目が・・・(笑)
 写真とろうと思ったんだけどメモリースティックが入ってなかった。たまにやっちゃうんだな、こういうポカ。
 


19:00 銀だこ たこ焼き







 私の家で作れないもので好物その1.
 いや作ろうと思えば作れるんだろうけど、まだまだあれ買う勇気を持ち合わせてない。
 あれとは、たこ焼き器。
 さすがに一人暮らしの女の家にあったら怖いだろー。



22:00 青菜ジュース(水菜、まるごと小松菜、キウィ、セロリ)

 本日2杯目。
 

今日は苦手な渋谷で映画を観るぞ!と意気込んでいったら二本とも満員。がっくり。
ってか2本とも満員って。
別に今週始まったものでもないのに。
だったら新宿とか銀座でもやってほしいよーとブチブチ心の中で言ってしまった。


家帰るかなーともちょっと思ったけど、銀座に出て「花咲ける騎士道」を観てみた。
このほか考えた、というか時間を算段してたら一番有力だったのは新宿で「シルミド」。
昨日の今日でこれはないべ・・・ってか来週から会社真っ暗な感じで始まっちゃいそうなので、足を伸ばして銀座まで。


銀座いいっすねー。
人はいっぱいいるけど渋谷とか新宿みたいに汚くない。
しかもそれなりにしっとりした人たちなので歩くのも楽。
2本見るかなーと思ったけど、会社も始まるしということで家に戻ってゆっくりと半身浴。
汗が吹き出る。


あとアユーラのデコルテケアを試したけどこれいい!
においもいいし、しばらくマッサージしてるとぽろぽろとなってるのが、すごーく効く感じ。すばらしー。
マジで首がしっとり。ついでにかかとのケアものも使ったけど、なんかちょっとつるんとなってた。
しばらくがんばって続けよう。
手と首は一番年がわかるところだしなー。


日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。