え!あの方が!?(730日目)







昨日の夜食。
セブンのミニ冷やし中華
あまり好きではなかったがうまかった。
単におなか減ってただけ!?


09:00 野菜ジュース

 


12:00 RF1 サラダ讃岐うどん、フレンチベーグル






 うーむ。クーラーの中で冷やし麺。
 うまいんだが味は。
 うれしくない。
 


18:00 ampmで買ったドーナツ


20:00 RF1お弁当(鮭ご飯、梅干のせご飯、鮭の唐揚げ、筑前煮、たまごやき、きゅうりの酢の物、豆腐バーグ







 RF1に支えられる私の食生活・・・・・・。


つ・・・疲れたー。
もう、夕方仕事してたらはっと気がつくと5分くらい落ちるくらいに疲れた。
マジで目がさめやしない。


今朝起きてびっくりしたのが野沢尚さんの訃報!
好きなシナリオライターさんなのに。
とても自殺なんかするような感じの人ではなかったのに。
シナリオライターなのにちゃんとした小説も書ける稀有な才能の持ち主だったのになぁ。
ちょーっと暗いものが目立ってたんだけど。


なんてったって名探偵コナンの劇場版で最初に子供が死んじゃうシナリオ書いてたりするし・・・。
なんつーか、彼のすばらしい作品がもう見れないのですねー。


日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。