お久しぶり(733日目)







家に帰るためにてくてくと歩いてたら月があまりにもきれいだったので。でも接写モードのみのカメラなのであまり美しく撮れず。
残念。
そういえばこの日は満月でしたなぁ。

12:00 アフタヌーンティ 小エビのリゾット、じゃがいも、ピクルス






 尻尾がついててびっくり。
 普通は取っちゃうかと思うんだけどさ。
 まー、海老好きの人にはたまらん感じ。
 でもやはり量が少ないような気がする。アフタヌーンティーは。
 


15:00 蒸パン


20:00 お弁当 高菜チャーハンもどき、麻婆豆腐、肉団子、ホイコーロ







 なんかここの弁当いつもながら微妙。
 肉ばっかりとか味が似てるものばっかりとかいう組み合わせなんだよね。
 まーこれで500円とかだし安いんだろうけど。

日記あいちゃったなぁ。
毎日更新するっていうのが目標なんだけど。
これ書いてないと何食べたか覚えられない。
たしか水曜日の夜は予定外に焼肉を同僚と食べに行って(またうちのリーダーが何かやらかしたらしく、相当怒っていた。別の部署に迷惑かけんなよなぁ)、木曜日はラーメンだ。
マーケット日誌も実は2日つけれてないくらい忙しい。
休日にまとめてつけよう・・・。


完全に風邪を引きつつある。
流行の先端を行くバカということで(笑)
忙しいのもあるけど(夕べも終電)、朝完全に起きれなかった。
目覚ましを全部止めて寝なおしてたらしい。
仕事の段取りを考えてたりすると4時くらいの就寝になってしまったのもあるだろうしねー。


会社にいったら外出とかいろいろみんなしてて、えらい静かな金曜日。さっさと仕事を片付けようとしたけどやっぱり会社を出るのは12時前。
だめじゃん。


日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。