腰がよろり(734日目)


12:30 麺喰王国 NGON チャーシュー米麺






 なんつーかエスニックなものを食べたいなぁという気分だった。
 でも一人でブーゲンビリアとか入るのもなぁ、もったいないし。
 そうだ、あそこにベトナム麺が!
 という発想でいってきました。
 でもなんつーか一味足りない感じなので、備え付けのニョクマムをざかざかー。
 乾燥唐辛子も入れちゃえーということでカスタマイズしまくり。
 まーでもこれが正しい食べ方かも。
 感動したのがおまけについたもやし。
 ライムが添えてある。ステキー
 


17:00 フレッシュネスバーガー チキンノトルティー

 アボガドがどこに?



21:00 モスバーガー 海鮮かきあげライスバーガー、マンゴーとココナッツのプリン

 プリン結構ココナッツ風味。

疲れたなー。と思いつつ目が覚めたのは10時すぎ。
おーっとやばい。
歯医者歯医者・・・とあわてて身支度をする。
いよいよ治療は2箇所を残すのみ。
そこから先は恐怖の親知らずとの対決。


鼻かぜっぽいので上を向くと苦しい。
が、治療しなきゃいかんので耐える。
小さい虫歯でよかった。治療時間もそれほどかからず終了。


そのまま電車に乗って渋谷へ。
先週、振られまくった「下妻物語」「トスカーナの休日」を観た後に新宿に出て「スパイダーマン2」を観る。
さすがに腰が厳しい。


日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。