マーロン・ブランド。(741日目)


11:00 セブンイレブン ミニ冷やし中華


13:00 青菜ジュース、キムチでやせる 焼きそば







 具が多い焼きそばが好き。
 具は海老とインゲンときのことアスパラ、しおしおになりかけのモロヘイヤ。
 肉っ気がなくなったので海老とか冷凍食品満載のやきそば。
 でもいいのだ。
 多いとうれしい。麺は少なめでもいい。
 


23:00 ブロッコリーのキッシュ、シュークリーム













 前にも書いたフランス料理屋のキッシュ。
 シェフに「シュークリームお勧めー」とにっこり言われてシュークリームも購入。
 なかなかにうまい。
 が、ちょっとクリーム多いかな?
 下に引いてあるカスタードだけのシンプルなものの方が私はいいなと思う。









8日に食べたもの。
9日は宴会で写真とれず。
しかもビールいっぱいでよれよれになるし。
本当に体調イマイチ。


昨日は同僚のだんなさんのライブに会社の人たちとみんなで行き、2時くらいまで飲んでたので11時くらいに目が覚める。
大急ぎで歯医者へ。
いよいよ親知らずを来週からやっつけることに・・・。


その後夕方までのったりとして、銀座へ。
ゴッドファーザーを観にいく。
これは97年の東京ファンタスティック映画祭にて上映された後、一般公開されてない代物。70mmになってたり、デジタル録音になってたりってことなんだけど、なんと言っても大画面で好きな映画を観れるチャンスを逃すわけにはいかない。
これが上映されたときは日本語も危ういころだもんなぁ。


マーロン・ブランド死去のせいか結構活況。
でも、通常は女子トイレが満杯なんだけど、ここでは逆の現象がおきてた(笑)
感想はそのうちblogに書きます。


日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。