どうでもいいことだが。(743日目)


08:00 青菜ジュース(まるごと小松菜、セロリ、青しそ、バジル、キウィ、レモン、きゅうり)、うどん(納豆、揚げたま)








 実家から送ってきてたうどん。
 しばらく放置だったのでややびびりつつ湯がく。
 水で絞めて納豆と揚げ玉と醤油少々。
 うまくってサイコー。
 やはり、ここんちのうどんは一味もふた味も違うぜ。
 


12:00 サラダ、ルッコラのアラビアータ








 サラダもベビーリーフやらハーブがてんこ盛り。
 パスタにも小エビの入ったアラビアータの上にばさばさっと。
 すごーーーーーく野菜好きにはたまらなくうれしい。
 


22:00 餃子、チキンスープ








 昨日の残りの餃子。
 正味3個分くらいの具を1個につめる分量を少なくして何とか5個に。
 たっぷりのチキンスープを投入して蒸し焼きに。
 仕上げに入ったところで残りのチキンスープを塩コショウ、ナンプラーで味を調えて
 そうめんを少しだけ投入する。
 こしょうをがりがりと削るまくるのがいい感じ。
 エスニなうまさ。
 餃子は具が少ないほうがおいしいかもーーー。
 満足度もあがるし、次回からはそうしよう。 
 

いや。ほんと。
どーでもいいことなんですけど、くりぃむレモンが実写化される模様。
コピー見ると亜美ちゃんの話が主軸か!?
しかも、テアトル新宿(つまり一般的な映画館)で秋上映って、わしが観にいっても問題ないつーこと!?


今週も血管切れるかと思う幕開き。
もう週末にゴッドファーザー観たもんだから静かにどすが自分でも効いてる怒りっぷりだと思った。これからはこの手で行こう(笑)
もう40超えていい親父のくせになんで!?とかおもいながらさくさくっと仕事を終わらせて8時くらいに原宿に。
頭の痛いのをとるためにマッサージ屋に。
すっごいすっきり。


日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。