2年ぶり(745日目)


09:00 野菜ジュース

 


12:00 うなぎ

 何年ぶり?って感じで食べたうなぎ。
 がつっとがんばらなきゃいけないときに食べてみた。
 それなりにやわらかくておいしい。
 










昨日の昼ごはんと晩ごはん。
RF1の中華弁当とシャカシャカサラダが昼ごはん。
海老とブロッコリーのサラダがマジでおいしい。
夜はセブンイレブンでちょっとお高めの冷やし中華
お高めって言っても500円だけどサーー(笑)


社会人としてやってはいけないことをやってしまった。
切れてMtgの席を立つということ。
でもさー、5分黙りっぱなしってどうよ?
腹が立って5分黙られた跡にまだ黙ってるから業者に指示の電話をして戻ってみて、考えまとまりましたか?と聞いたら「もう時間がなくなってしまったから再度集まるしかなんじゃないですか?ときた。
ってーか、黙ってる時間が長いから時間切れなのでは?
なんつーかいつもわたしの時間を無駄に使われている気がする。


腹が立ってそのまま私も無言で席を立ってしまった。
協力してるのに、いろいろな人に迷惑をかけているのに何も思わないってどういうことなんでしょ?


さささささっと仕事を終わらせて、2年ぶりに前に通ってた整体に。
行ったら先生方に「またえらい首がゆがんでますよ!」と驚かれる。
関節柔らかいせいかすぐに元に戻っちゃうんだけど、左の首の骨が完全に右を向いていたらしい。
しばらく通うことになりそう。


本屋でよしながふみの「ジェラールとジャック」を購入。
一緒に買った「デスノート」も面白いんだけど、やはりよしながふみは一味もふた味も違う。確かにやおいではあるんだけど、深いというかそう来るか!?みたいな。
そんなやさしい視点の驚きがあっていい。
でもうちの漫画部の男子は読まないだろうなぁ(笑)


日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。