なにやってるんだろー?(756日目)

写真微妙にとるにはとってるんだけど、なかなかに更新できないです。
今日はちょっとゲームでもして更新しようとかおもってたけど
知り合いがいっぱいきて何時間もダンジョン探索をしてしまった・・・。
そのゲームはウルティマです。
sakuraサーバーで遊んでるので見かけたら声かけてねーって感じ。


ここ数日食べたものとかやってたことは
22日はずーっと席で弁当。


23日は友人と赤坂へ。
ビールを飲みにいったんだけどよく考えたら二人とも余りビールのみではなかったのでさっさと、河岸を変えなぜか宮崎料理に(笑)
ここの冷汁はおいしかった。しいたけをさっと焼いたのとかまじで酒飲みにはたまらないラインナップ。










24日は、ポップコーンとか。たこやきとか。
朝早めに起きて、築地の虎杖のカレーうどん♪とかおもったら、いったら店じまいしてたー・・・。しょうがないのでその後の予定である東劇へ。
ゴッドファーザー パート2」を観ました。
個人的には1&2は好きな俳優大集合なんだよねー。
本当に何度観てもうっとり。デ・ニーロが本当にすごいです。
マーロン・ブランドの話し方そっくりにかつ、若く演じてる。
感想はブログにあげました。


で。
今日はずーっとゲーム。
あとはぼーっとしてました。
会社が始まっちゃうのねー。いやなのねー。


日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。