やんでる?(761日目)

09:30 野菜ジュース


12:00 バジルの冷製パスタ、野菜サラダ


22:00 山芋の豆腐仕立て、アスパラスープ、ガレット、鱧の一口ご飯、牛タン夏野菜添え、牛タンねぎとしそ和え、炭うどんのカルボナーラ、麻婆豆腐かけごはん、山芋フライ、生ハムと大根のサラダ、チーズチヂミなどなど







 おいしかったです。
 人数が多くて一口ずつって感じだったけど。
 まだ人数がそろう前にラストオーダーだったのであわてて注文したらえらいことに。
 くるわくるわ。すんげー品数。
 でもお上品な隠れ家系なので量はさほどでもなかったです。
 アスパラのスープに半熟卵とジュンサイが入ってるのにはびっくりしました。
 そのつるんとした食感がこりゃまたたまらんかったです。

いやもう。一応食事日記なのでとおもってるんですが、ここ一週間食べたものはミニ冷やし中華とかミニ冷やし中華とかミニ冷やし中華
違うものは大戸屋のランチとコンビニのあんかけ焼そば、冷凍のカルボナーラが1回ずつ。日記になりません・・・。


友人知人に会うたびに「病んでないか」「死んでないか?」と聞かれる今日この頃。
たぶん夏ばて?とおもうんだけどまー仕事もアレだし心配するのは当たり前か。
まじでMerry救出してやんないと・・・という噂があるようです。
救出してくれー。


ううう。楽しい話ないかなー。
ずっとウルティマやってます。この前油断して夜中に行ってみたら知り合いがわらわらいて結局3時くらいまでダンジョン探検やっちゃったとか。
そんな感じで暮らしてます。
映画も一応観てはいるんですが、一言で言って今年の夏映画は地味です。
観にいきたいなーっていうのがあんまりない。
今週はいよいよ夏映画本命が出てきますが。


今見たいのは「マッハ!!!!!」「ぼくセザール10歳半1m39cm」「ドリーマーズ」「地球で最後のふたり 」「好きと言えるまでの恋愛猶予」「 赤線 」「いかレスラー」でしょうか。アホアホ映画好きとしては「マッハ!!!!!」と「いかレスラー」ははずせません。しかし仕事が詰まってるので今週末どれくらい観れるかは謎。


日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。