私はそんなことできません。(763日目)

12:00 セブンイレブン島風付け麺 







 微妙。
 別につけ麺にしなくてもいいんじゃー・・・。


21:00 アナゴ寿司、餃子 

コンビニにいきる女、それはわたし。
もう今年の夏は久しぶりにだめだめです。
マーケットもだめだめです。
基本方針をそらしたあたしが悪いんですが、ほんとに学習機能のない女だ。


昨日抜いた親知らずのせいか、本日もだらだらと家でぼんやり。
前回よりも根が深かった模様。
しょうがないので(?)ずっとウルティマやってました。
結構始めてすぐ、こなれた人に声をかけてもらい、ほぼその日のうちにその人のギルド(仲良しグループみたいなもんやね)に入っちゃったので、ほとんど毎日おしゃべりしに入ってるようなものなので私のレベルは相当低い。


大抵色々教えてもらって、何か物もらってちょっとレベルの高いダンジョン見学。
そんな感じで終わってしまう。
昨日は装備一式買ったら今もってるゲーム内のお金が半分くらい吹っ飛んでしまうようなのをもらったりしてしまい恐縮。
強くなるぜ。とかおもうけども眠いんでそのまま落ちた。
でも面白いなーとかおもう。


そういえば、前の会社の同僚が結婚した。
あまりにすごい内容だったので出席した友人から驚愕のメールが!
まず、最初に地方新聞が配られたそう。
その広告に「私達今日結婚しまーす」というマジ広告が!
そんなの見て、体内OSがぶっ飛んだらしい。(つまり機能しなくなった(笑)
他にも多々驚愕の式次第だったのですが、もう聞くだけで私にはそんなことできません、としか言いようがないかんじ。


結婚式に命かける人っているんだなーとか思ってしまった。
そこから先の方が時間も長いし、大事だし、楽しいのになー。


日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。