地球は広い(766日目)

09:00 フルーツサンド 


12:00 五目ラーメン 


21:00 チヂミ、ちげ鍋、キムチ各種、かにのキムチとかとか。 
 辛いもの大集合。
 はーーー。幸せ!生のかにをキムチにしたやつなんてひとりで食べれるよ!
 もう辛いし、おいしいしでテンション高いです。


昼休みにたまたま同席した違う部隊の人の話が相当おかしかった。
2年くらいインドに赴任してたらしいんだけどそのあまりの破天荒っぷりに驚くやら大笑いするやら。望外に楽しい昼休みだった。


ただ体力が落ちてるせいか強い感情にあまり耐えられない。
怒ったり大笑いしたりすると眠くて仕方がない。
危険。


夜は前の部署の同僚とのご飯大会。
結構怖い話をいっぱい聞く。
バリに行った同僚は海でうっかり泳いだら日本に戻って寝込んで救急車を呼んだとのこと。調べるとみぞおち辺りに虫が入り込んでたらしい。
点滴を打つだけで事なきを得たけど怖すぎる。
今日は図らずも海外の変な話を聞いた。


日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。