死神もかなわない。(771日目)

12:00 大戸屋 豆腐ステーキねぎソース、味噌汁、春雨とわかめの酢の物、ごはん






 

 家の近所で。
 微妙にこの前感動した味と違う・・・。


21:00 セブンイレブン あんかけ焼きそば 


眠いです。
そして相変わらず食事日記にならない。
毎日コンビニじゃねーー・・・。
でも今日は早めに会社を出てスーパーで2週間ぶりに食材をかい出したぞ。えへん。
ちょっとだけ料理をしようって気持ちになった・・・まではいってないけどね。
でも、まともなものを食べようって少しだけおもう。


朝方、夢を見た。
久しぶりにうっとりするような心持。
ってどんな夢かというと自分が死んでく瞬間の夢(笑)
もうこれがゆっくり気が遠くなっていく、体は冷たいけど気持ちのいい感じ。
だったのですが!
いやもうあまりにリアルで、ほんとーに死んじゃうんじゃないの?って感じで、いやもうそれもある意味いいようなくらい気持ちよかった。
んだけど、あれー?もしや死後、何日か会社行ってなくて誰かがこの部屋は行って死ん出る私を発見するの!?
この汚部屋を!?
そ・・・それだけはカンベン!
とかおもったら急激におきてしまった。


いやもう、この体調の悪さ考えるとまったくもってやばかったのかも、だけど。
死神も吹っ飛ぶような部屋に住んでるおいらって、一体・・・。


日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。