ソウルフード週間(774日目)

12:00 かきあげ、キスの天ぷら、肉の野菜びたし、豚汁、ごはん
 うん。食欲ないときはうれしい感じの少なめ量。
 上品な油分。
 あまり味がわかんないけどねーー。


21:00 五行 焦がし味噌ラーメン 







 
 ずーーーーっと、会社のメンバーで行こう行こうと3ヶ月くらい
 いい続けてるラーメン屋。
 一風堂の系列の店なんだけどこじゃれた店内なんだけど、
 まじでびっくりするくらい風味のあるラーメン。
 4種類の味噌をあわせて炒めて焦がした黒いスープがなんとも・・・。
 あとすごい油の層が厚くてめちゃめちゃ熱い。
 体が暖まってほかほかー。クーラーで冷え切った体に本当にうれしかった。
 他の食べ物もおいしそう。
 今度飲みにきたいなぁ。









 
 10日のお昼ご飯。くくるの明石焼き
 やわやわした味がちょっとほっとする。
 あやうくたこ焼き6個!とかいいそうに・・・。









 
 11日の晩御飯。東京麺通団でかまたま。で、げそ天をそえる。
 カルボナーラ状態のもちっとした麺は久しぶりーー。
 すんごーくしあわせ。


一体私の体に何が起こってるんでしょうか?
ここ数週間の体調不良にあわせて、生理が2ヶ月連続でめちゃめちゃ早く来てたりする。今は親指がすごーーく腫れてて水泡状のものができてめちゃめちゃ痒い。
痒いのって同情されないよなー。
で、右手の親指なので結構あちこちぶつけたり触ったりして痒いし、痛い。
ドアを閉めたときにちょっと触っただけで飛び上がってしまった。


なのだが、それでも大分復調。
いつも行く整体屋のうちの近所にある支店で2年ぶりにお気に入りの先生がいた。
顔もいいのだがうまいんだ、整体が。
あまり首が戻らない私の首をさっさと戻してくれるのだ。
で、2年ぶりに会って悪くなってるけど下からこうやって直しましょうとか言われてさくさくと直される。しばらくこっちに通おう。


あと、今週はくしくも私のソウルフードを3連荘で食べた。
やはり、大阪人には粉ものが効く。


日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。