スリーセブン(777日目)

11:00 青菜ジュース(まるごと小松菜3パック、セロリ、バジル、青しそ、キウィ、レモン)
 週末ついにまたやってきたまるごと小松菜。
 先月分も消化できてないので冷凍庫はこれでみっちみち・・・。
 3パック使って豪華ジュースを作る。
 しかし2か月分丸々入った冷凍庫は壮観だった。
 先月の引きこもり&やる気のなさ度合いが実感できる冷凍庫。
 でも作る気力が戻ってきただけましかも。


14:00 キムチでやせる 焼きそば 



 やばめの豚肉をひき肉炒めにして保存食を作る。
 保存食っていってももともとが「やばい」肉使ってるので早めに消化せねば。
 で、1/4ほどを使って、空芯菜と一緒にいためてキムヤセの焼きそばを作る。
 この焼肉のタレくささがたまらない。
 油は同店の「チョーさんのえごま油」を使用。
 油っぽいけど食べるとすっきりする。


24:00 アップルマンゴー
 もらってしばらく放置してたのでしわしわー。
 う・・・。ここにもやる気のなさがでてる。
 でも3枚におろして中開けたらみずみずしい濃厚な果肉があらわれる。
 側面の部分は格子に切ってひっくり返す。
 とてもキレイに出来た♪
 真ん中は皮をむいて台所でいただく。うまー。





 13日の晩御飯。くくるのたこ焼き。
 今の整体行くとついつい寄っちゃいますよ。
 明石焼きだと物足りないけど、たこ焼きだとお腹いっぱいになってしまう。
 げふ。


おお。スリーセブンだ。
つぎはスリーナイン目指してがんばります。
相変わらずの体調不良&ひきこもりチックな生活が続いてます。
ちなみに整体貧乏なもんで映画にもいけない(笑)
骨がそこそこ治るまではいけないかなー。


一応危機的な状況は脱したらしい。
先生にも大分よくなったといわれるし、ここ1ヶ月悩まされていた頭痛とけだるさはずいぶんと解消されつつある。原因は意外なところだったなぁ。
整体は1回1600円なんだけど、まめにその分いってるので結構な金額がかかったりする。
またここはすごくいいのだ。どの支店も。
まずまんががいっぱい(笑)
先生がかっちょいい。以上!
かようでしょーこれは。で、びんぼーになる。
早く直そう。


今日も何もせず、家では居眠り。お買い物にも出なかった。
昨日は何とか出かけよう!とおもってたんだけど、りっちゃんが朝から見かけないのでずーっと探してしまった。
別荘にもおらず、ここというところは全部探した。
死んじゃうと小さくなっちゃうから見落としてるのか!?もしや?とか色々よぎって、あーやはり放し飼いなんてするんじゃなかった。
と、どきどきしながら3度目くらいに風呂場を覗いてみたらほてほてと浴槽の隙間から出てきた!
よかったーーー!


というちょっと気を使った一日だったわけですよ。
で、今日は一日ほぼ死亡。
会社でちゃきちゃきしてる私しか知らない人は想像もつかないだろうなぁ。


寝てる以外はぼーっとウルティマを相変わらずやってたりする。
すごいコミュニケーションツールだね、こりゃ。
私のいるギルド(仲良しグループみたいなもんやね)はおっとりした人が多いんだけど、長いことやってる人が多いから知り合いも多いみたい。
で、その知り合いの人がいわゆるプレイヤーキラーまで手を出してるので今日はそのお誘いをずーーーーっとしてきた。
いやもう、絶対そんなにいやだし。とかみんなしっかり言ってるのにそれでも真の楽しみはこれだ!みたいな感じなので早く帰ってくれないかなーという気分で画面を眺めてた。


これは何かに似てるぞ?
田舎のご近所迷惑な説教親父がやってくるようなあれ。


日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。