小脳インプリンティング(778日目)

08:00 青菜ジュース(まるごと小松菜3パック、セロリ、バジル、青しそ、キウィ、レモン)、パン、納豆オムレツ
 小麦がみっちりと詰まったようなシンプルなパンにすごーーーく、本当にすごーーーく久しぶりの納豆オムレツ
 カルピスバターで風味をつけて焼いてみた。






12:00 RF1のお弁当 しゃけごはん、うめごはん、鮭フライ、豚肉フライ、筑前煮、野菜の浅漬け、つくね 



 ごはんはやっぱり全部食べれなかった。
 でもこれで700円はお買い得な気がするなぁ






16:00 ampm 豆腐花




22:00 青菜ジュース、ソーミンチャンプル


 二度目の青菜ジュース。でもまだあとまるごと小松菜が42個もある。
 やばやば。
 ソーミンチャンプルは空芯菜と豚ひき肉炒めでつくる。
 一人前には満たない量。
 えごま油と塩コショウ、ちょろっとしょうゆでシンプルに仕上げた。


会社をさっさと抜けて整体に。
大分よくなったんだけど。それは傍目に見ても化粧変えた?とか聞かれるくらいに顔色がよくなった。
でもやはりちょびっとよくなった程度で週2回はくるように言われる。
つまり映画2本分・・・。


今の状態は無理してまっすぐ立とうとしててねじれまくってた状態から左に傾くだけの状態。私の場合そういうふうにインプリントされてるらしい。小脳で(笑)


まーでも、料理をする気力もわいたし、お肌のお手入れをしようという気にもなってきたので確かに骨って重要だなーとおもう。


あと会社で、同僚(といっても10才近く違う人だけど)にやつの面倒は見ない宣言をしたので楽になった。
ここ数ヶ月組織替えで私を悩ましてた同僚のことだ。
よーーく考えたら別に仕事を成功させるのが私の仕事であって、世話をすることは仕事の一環ではない。いや一環ではあるんだろうけど、4ヶ月面倒見てこっちの言うこと聞かないやつなんてほっといてももういいよね。
という気分になった。


楽になったし、私は私で評価をしてもらえる素地を作り出そうとしてるし、ビジネスは関係ないところでやれるから。
そうおもったらすっごく楽になったので顔色もいいし、おなかも減るし、眠くなったら眠れる気になってきた。


日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。