眠いです(779日目)

12:00 RF1のお弁当 ねばとろ丼 



 山芋にこれでもかという感じでしそが入ってあって、なめこ、おくらも入ってる
 本当にねばねばした食べ物。
 醤油ベースであっさりしてておいしいけど、カナーリお腹いっぱいに。






21:00 ジャージャー麺、鳥から


 こんなものしか残ってなかった。
 ジャージャー麺、具が少なくて、ひたすら油っこい麺を
 味のないまま食べる羽目になる。
 どうなのかしら?これって。






意外とまだまだ体弱ってるようで、ご飯食べたらずーーーっとのどに詰まったような気分になってしまった。
家に帰ってもあまりの苦しさに飛び起きる状態。
まだまだだなーー。


数ヶ月ぶりに電話してきた友人にも開口一発「疲れてるでしょ?」といわれるほどの疲れっぷり。まーたしかに、疲れてる。
大分よくなったけど。


日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。