久々更新(787日目)

15:00 モスバーガー 匠(アボガド山葵)、ポテト

 いやもう。
 二度と頼まないと思う。ってか、新宿西口のモス二度とは行くか!
 味はまぁおいしかったけど、これだったらクアアイナのアボガドバーガーのんが確実においしいし、熱々だと思う。
 またされるのは承知でいってるのに、何度も本当に頼むんですか?ときかれ(なんとカウンターで3回聞かれた)、そこで一度ぶち切れそうになり、来たら来たらですぐに食べさせてもらえない。
 なぜこのバーガーがおいしいのか?という口上がくる。
 そんなのいらねーんだよ。
 こっちはさっさと熱い肉汁楽しみたいんだよーーー!!!
 という客の心の叫びは聞いてもらえない模様。





いや。もう、本当に更新してなかったのね。
忙しいというよりは無気力。
かつ写真は撮ってるけど、カメラが壊れたため掲載できないです。
メモステの取り出し口が壊れちゃった。
修理に出すのもなぁー・・・。買うのも厳しい。
どうしようかな?


追記。
これ書いた後、ドライバーで一回分解してみよう!とサイバーショットの本体自体のねじを全部はずしてスライドさせたら開きました(笑)
ってなわけで食べたものを並べてみた。

18日の晩御飯。
東京麺通団でねばたまー。
いや、家でも結構やってるけど、格別においしいです。
18日は確か、「マッハ!!!!!!!」観に新宿へ行ったのか。
感想はBLOGに書きました。よかったらそっちもみてみてね。







19日のお昼ご飯。
RF1のシーフードソフト麺
これもう、なんか忙しい味がするよ。
会社の机で食べてる感じ☆






20日のお昼ご飯。
19日と同じく会社の近くの惣菜屋でかった、ホイコーロ丼。
ホイコーロってこんな味だっけ?
妙に見知ってる味と違う・・・。







21日の晩御飯。
買っちゃった♪限定販売のチキンラーメンの器つき(笑)














22日の晩御飯。
セブンイレブンのチキンカレー。
いや。
ココイチまでいくの面倒なんですよ。
なんとなくココイチ気分だったんだけど。









24日の晩御飯。
大戸屋のチキンとろとろ煮定食。
しまったー。親知らず抜いたばっかだとつらいーーー。









23日は大餃子大会でした。
写真は撮らず。
お店は蒲田にあったんですがナマコ入り餃子とかあって楽しかったっす。



今日は会社を休んで、「華氏911」を観ようと新宿へ。
平日なのに恐ろしく並んでいる。
へたれなのでそのまますごすごとモスでご飯食べて(やはり上記のように嫌な経験するんだったら麺通団でうどんたべときゃよかったかも、と思いつつ)家に帰る。
そのままウルティマ立ち上げたら、メンバーから色々装備をもらってドラゴンやっつけて、まるで中高生男子インドア系の夏休みのような一日を送ってしまう。
だめな大人ー・・・。


日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。