久々更新その2(797日目)

09:00 卵とツナサンド

12:00 牛肉と野菜のこしょう炒め、ごはん、中華スープ

20:00 野菜辛みそラーメン

 おいしかったー。あったかくて♪
 でもラーメンって熱々食べたいけど、食べにくいのよねー。




















 8/26の夜ご飯。
 切れた同僚同士でご飯食べにいっちゃった♪
 いやーー。鳥やら豆腐やらマジで美味しかったです。
 変なビルなんだけど。
(1階はパチンコ屋で2階はキャバ、3階がホスト、4階がこの店・・・)






 8/28の昼と夜ご飯。
 お手製の焼き餃子。夜は水分多めにやいたらもちもちするけど
 形は悪くなっちゃった。
 でもどっちもすごーーーくおいしくでした。
 後はきれいに焼くだけ(笑)
 お味噌汁は冬瓜の味噌汁。ひえひえでうまうまーー。






 9/1の夜ご飯。
 そうめんをゆでて水でさらしたものに
 熱々の豚ニンニクミンチ炒めとトマトをざくざくっとしたものを
 どわーーーーっとかけて。
 これ、新しい味だった。







 9/2の夜ごはん。
 コンビニのなべ焼うどんにキムチと卵を入れて。
 辛くてまいうーー!








 9/6のお昼ご飯。
 お弁当。ということはとっても忙しくて会社飯ということですね。
 これは午前中、撮影とか行ってたから忙しかった。






 9/6の夜のおやつ。
 明石焼きー。ふわふわんとしててへにょーと口に解ける。
 たこ焼きとはまた違うんだよねー。



またまた久しぶりな更新。
いやでも、大分復活してきた。
料理もたまにするようになった。
でも忙しいし、色々追い詰められてるなり。



日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。