なんくるないさ(800日目)

12:00 お弁当(秋刀魚の唐揚げ、野菜の煮物、ごはん)

 秋刀魚結構美味しかった。
 唐揚げっていうのもなかなかに乙でございました。
 あったかければなお、よし!








21:00 沖縄料理屋にて タコライス海ぶどうラフテー、ソーミンチャンプル、さらだ、キャベツチャンプル、泡盛などなど
 なんか行ったらみんなすでに出来上がっていて写真とれず。
 私が食べたい感じの沖縄料理ではなかったけど、
 初めての人が多かったので入門編としてはよかったかと。
 海ぶどうが干からびてなくてしあわせ♪


なぜか今週からえらい忙しいことに!
しかも携帯落としてるので誰も私が退社したら連絡取れないんだよ(笑)
なんかあっても困らないように日々気をつけてるんだけど、なんかあったらごめんなさいっつー感じかな?
でも携帯のない生活って快適。
時間がわからないのがつらいけど、本当に静か!
解約しようとか思ったけど、携帯にしか連絡が来ない、連絡取れなくなっちゃうと困る人が何人かいるのでしょうがないのでもう少ししたら買いなおそう。


忙しくても、まー仕事はやっと自分で動かせるポジションにいまはつけている。これを保持しないといけないなー。
でないとまたまた気鬱になってしまう。
とはいうものの、色々やりたいことあるしね。


仕事は忙しいがやはり煮つまる同僚達と沖縄料理を懲らしめに行く。
色々あるんだけど「なんくるないさ!」ってことで明るく笑いながらしばし談笑。さーまたがんばろう。


仕事が忙しくて本当に最近ゲームもあまり出来てない。













でも今日ウルティマはいったら、こんな変な写真が撮れた。
クリックすると拡大できます。
犬やら猫やら30匹くらい引き連れた人がいたのでした(笑)
私は音を鳴らないようにしてるけど、設定によってはにゃーにゃーわんわんうるさかったことでしょー。


日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。