廃人様(810日目)

12:00 セブンイレブン チキンカレー

21:00 お好み焼
 写真どっかいっちゃったなぁ。
 まるごと小松菜に小麦粉と卵、とろけるチーズ、シーフードミックスを加えて焼く。やわらかくてもろもろに・・・。
 でもなかなかに美味しく出来たと思う。



これは別の日に作ったお好み焼き。
具はほとんどなし!でも結構いける。













多分14日くらいに食べた中華三昧のワンタン。
冷蔵庫空っぽだったため、具はワンタンのみ・・・。
でも、まずニンニクをごま油でいためてからそこにスープ投入してみた。
なかなかにおいしかったよ。
青野菜とかあればさらにいっそう。


あいかわらず、仕事とゲームでだらけてる。
ほぼ廃人様に認定してもいいんじゃないかなぁ?と自分でも思う。
こんなに落ち込んで現実逃避っつーのも私の人生では珍しい。
なんか自分が今までやってきたことに敗北感がなぜか付きまとっているので
ちょっと自分の人生の希望&要望に○×をつけてみた。

×学歴・・・いい大学いきたかったけど無知だったため、エスカレーター式中学に入学してしまった。結局女子だけのマンモス校10年に耐え切れず高校でリタイア。でも6年根性で通ったのね。一般的にバツって言うことじゃないのかもしれないけど、自分の理想とは違うという意味ね(^^;)

○出版関係・・・に就職したかったが、念願かなってそれなりの出版社に就職できたわねー。やめたけど。
→仕事が激しくて体は壊すわ、給料少ないは上司さいてーだわでちょっと予想と違ったけど。

○企業・・・あこがれの企業だったとある一部上場企業にも就職。
→給料少ないし、大企業にありがちの組織の動脈硬化がすすんでて、ちょっと入ってびっくりなことが・・・。

△マーケット・・・ずーっと大負け&小勝ちの繰り返しでいまのところ負けてる。現在進行中なので一応△。
でも最大の負けが込んでる状況。やべーー。地道に勝とう!!!

項目的には勝ってるよなーー。
なぜに私が落ち込むんだ!?学歴イマイチだけど、就職活動最初失敗してるけど25歳超えたところからもともとなにげにいいなーーと思ってた仕事とか企業に入ってるじゃん。
そういう意味では内情は希望にかなってないのかもってとこがあるけど表面的にはいけてるじゃん。
でも多分、どんなに夢や希望がかなっても苦いものはいっぱいあると思う。
その苦さが現実を生きてるって言うことなんだよね。

ということで、以下きっとかなうというか手に入れる余裕のある暮らしを明記してみる。
毎週3本くらい映画観て、芝居観て、好きな本かって、毎日オンラインゲームが出来る時間的&経済的余裕を手に入れるぞ!
方法は現在△のマーケットで稼ぎ出す。
そのためには毎日、マーケットのグラフを作って日記をつけよう。
(でも日記はいま取引ほとんど動かせないからかけない状態やも)
注目企業のグラフ付けはちゃんとやろう。おっし!
はたして理想の生活はかなうのか!?私の明日はどっちだ!?

結婚はせんのかっていう突っ込みななしね(笑)
子供のときからたぶん結婚はしないなーって思ってたし、私の性格上無理だろう。女子の同僚からは嫁にするなら私というマニアックな議論がされてるらしいが・・・。見た目どおり癒し系じゃないっす。
UOギルメンの中ではリアル女子宣言をしてるのに男子でしょ?という突込みがくるくらいはっきりきっぱりしてますよ。わはは。


3連休も廃人様らしく過ごしてしまった。
映画観ようと思って朝、ネットで時間調べてたらUOギルメンからSOSメッセが出て助け出したら別の人からお誘いが来たりしてるあいだに、大型イベント勃発→結局3日間ずーーーっとゲームかよっ。













これが大型イベント。
ある町にオークという亜人種が攻めてきてそれをみんなで撃退してる。
11月に新しい追加ソフトが出るのでその導入イベントなんじゃないかな?
ここの所珍しくイベントが目白押し。
ありえないくらいの画面に人とモンスターがあふれ出している。
そしてラグ(サーバーの付加が多くて落ちる人続出)がすごかった。
ADSLなのに画面がコマ送りーっつーことを体験。


日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。