ダイエット

ゆるゆるとやってますが、43日間でちょうど5kg減。
毎日の上がったり下がったりですが、いらつかず、
続けてれば下がるさーという感じの気持ちで今回はモチベーションを低い感じでキープしてみた。
やる気ばりばりの方がよくない感じですよねぇ〜〜。
第1目標値まで折り返し地点。

やはりグラフは偉大だなぁと思う。
お酒飲んでても、ぐっとストッパーがかかるもん。
後1.5ヶ月でやはり5kg落としたいと思います(^^♪
達成できた暁にはこのはてなグラフを公開したいと思いますなり。

ちなみに今回も私が今までの中で一番成功したダイエット方法の
「世にも美しいダイエット」のアレンジとためしてがってんのグラフつけを併用しています。
グラフは本当に大きいなぁとおもう。
「世にも」は若干ルールが変わってらしいので、各実践者のサイトを徘徊しつつためしてます。
「はやし診療所」に行くべきなんだろうか・・・。