1/13

たぶん、味噌煮込みなべ。


1/15

 えび麺に八宝菜を絡めてーとか思って作ったんだけど
 うっかりあんかけ部分を焦がし、あわててたため味付けが薄かった(涙)
 もうちょい考えれば相当おいしい感じになりそう。
 作業しながら料理しちゃダメという反省ですね。


1/17
10:00 モス 照り焼きチキンバーガー
13:30 ル・クロ・モンマルトル サーモンとホタテのタルタル、鴨のコンフィ


ル・クロ・モンマルトル
 本当は、ワインがつくのですが!
 仕事中だったのでアイスティに変更していただきました。
 最近写真撮る習慣が抜けてて、コンフィ食べてる最中に気がついたので食べかけ写真です。
 ほろほろと取れるコンフィマジでうまいっす。
 ワイン飲めるときに来てブータンノワールを注文したいかなぁ。


1/21の夜ご飯

 ラムのロースト、きのこのソテー、アボガドのサラダ。
 ラム好きだけど、食べれる部分が少なくて損した気分になるのはなじぇー。
 やはり食べるときはつばめ行くことにしときます。


1/22
09:30 アンデルセン レーズンパン、アンデニッシュ
12:00 韓国風ラーメン
20:00 白なべ

 豆乳いれて鳥ミンチと豆腐をこね合わせた団子、白菜などの野菜、うどん。
 はふはふーって感じw
 豆腐多目のふわんふわんの団子が胃に優しい感じです。