またまたまとめて色々。

1/25  PAULのパン

 ずっしりとしていて重い感じのパン。
 おいしいんだけど、おいしいんだけど・・・墨繪のパンのほうが好きかなぁ〜


1/27 赤坂の適当なパスタ屋のピッツァ

 目当てにしていたフレンチがなんか改装中で、適当にお店に入って食べました。
 これにサラダとパンがついてた。
 まぁ、ふつー。
 でも小腹が空いてこの後ジョナサンで、パンプキンタルト食ったことは内緒だ!!!


1/28 八宝菜のようなもの、ごはん

 スープストックをですね。
 普段は鳥ムネと腿で取ってるんですが、今回ガラと手羽先で取ってみました!!
 そしたらもうコラーゲンがすんげー感じなんだろうなーっていう雰囲気の冷めたらジェリーっっぽいものに〜〜。
 野菜が余ってたので、豚ミンチ炒めと小松菜・白菜・えのきとか入れてごま油で炒めて塩しょうゆで味付け。
 スープをIN!!!
 最後に小麦粉でトロッとね〜。
 まずいわけがないじゃないですか!!!
 ご飯入れて食べちゃったよ。


1/29 手羽先のにんにくしょうゆ炒め、水菜ときのこのサラダ

 ストック取った手羽先をにんにくしょうゆで揉みこんで、焼いて上から七味。
 きのこは炒めて、水菜の上に熱々をじゅ〜〜〜っとな。
 手羽先がちょっとつかりが甘くて、味薄いのが(ry
 サラダはめっさうまかったっす。


2/30
06:00 青菜ジュース(小松菜・青しそ・バジル・ミズナ・レモン・キウィ)
08:00 チーズオムレツ、サラダ、パン
13:00 カキフライ、サラダ
21:00 ねぎと豚肉の餃子、きゅうりと手羽先のサラダ

 昨日の手羽先をね、ずっと漬け込んでやっぱグリルして解体。
 塩でもんだきゅうりを水切りして、ごま油振ってあわせる。
 まじ、うん(;゚д゚)まっ!!!でございます。
 餃子はスープストックを袋詰めしたのでなべに残ってるジェリーを水で溶かして残りで焼きました。
 あーうまかったなぁ。