あっーーーー

08:00 青菜ジュース(小松菜・セロリ・青しそ・水菜・キウィ・きゅうり・レモン)
 12:00 チョップドサラダ、ボロネーゼパスタ
17:30 マザーリーフ ブルベリーチーズワッフル(ダメすぎる・・・)

 気合入れっとか思ってマザーリーフ入るも、
 クロックムッシュって気分じゃないなーと
 ワッフルをたのんでしまいました。
 チーズだったせいかそれほど甘くもなく、
 さくさくふわふわ。
 うまいです。ただ紅茶がイマイチだったのが残念。
 店員のお姉さんが丁寧に説明してくれたので、期待値がでかすぎだったかも。。。

 21:00 アボカドサラダ、塩トマト、ひき肉とたまねぎのオムレツ
 ひっくり返すときにどべっとやっちゃいました。
 豆乳入れすぎてやわやわでした。
 あとフライパンが鉄製なので実際くっつきやすいのは在りますね。
 信号みたいに3色そろいました☆彡
 塩トマト、すごい危険なくらいおいしいですっ