やりたいこと、やるべきこと。

ここ数年の集大成的な年になったなぁとかおもいます。
新しいこと始めなければいけないし。
ちょっと違う階層へと移動するときなのに結構、落ち着いてるのはそろそろ年の功なんでしょうかね?


やるべきことは
英語(TOEIC800点台)になるために準備をする。
簿記やオーディットの資格を取る。
が大きなところ。
新しい仕事をするための商品知識やマーケの情報収集は当たり前の話だしね。


やりたいことは、まずは沖縄にエステでリラックスしにいきたいーー。
吉本ばなな読んでて沖縄でボーっとしたくなっちゃいました。


でもまぁ、ネットと数日はなれて平気かが謎(爆)


都会にいてもエステ行きたいです。
あとやっぱセオリーのスーツが似合うようになりたいです。
そのために必要なことはまずやせることなんだけど、単にやせるだけでなく、
中身がなんとなくつまったじょし。にならないとねっ。


あと10日くらいNYで芝居三昧したいけど英語力アップしないとむだだなぁ。
なのでやっぱ英語は仕事も自分も楽しむためにやっぱ必要不可欠なレベルに来ちゃいましたね。


もういい年なんだけど、まだまだ変わっていきたいです。
素敵で実が詰まった感じの方向で(笑)